ならコープの宅配のご注文を、組合員の代理で行ってくださっている皆様へ
いつもご利用いただき、ありがとうございます。現在重大なシステム障害が発生しており、組合員の皆さまには多大なるご心配ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
11月4回企画のご注文よりOCR注文用紙での注文ができるようになりました。ただ現在、eフレンズ(インターネット注文)でのご注文は復旧しておりません。
ならコープで宅配のご注文を、組合員の代理でeフレンズにて行ってくださっているご家族様、ホームヘルパー様もおられることから、今週ご注文のカタログからご覧いただけるようにいたしました。ならコープコールセンターでご注文を受け付けいたしますので、ご活用ください。
今週ご注文のカタログ(https://www.naracoop.or.jp/catalog/#page=1)
※電話注文時は組合員番号(もしくはご登録の電話番号)と組合員名のお答えが必要となります。
※注文の締切日は配達曜日翌日の午後9時までとなっております。(締切後のご注文は配達曜日含めて別途ご相談となります。ご注意ください。)
例:毎週月曜日組合員→火曜日午後9時まで。
※ホームページ問い合わせフォームからのご注文はお受けできません。ご了承ください。
※15時以降コールセンターが大変込み合います。余裕をもってご連絡お願いいたします。
お問い合わせ先 ならコープコールセンター
(通話料無料)0120‐577‐039 県外・携帯電話・IP電話からは 0743‐68‐3100
(県外・携帯電話・IP電話の場合、通話料は組合員負担となります。)
受付時間;月~土 あさ8:30~よる9:00まで(但し土曜日はよる6時まで)
ならコープではコールセンターでお受けするお電話について、組合員からのご意見を正確に聞き取るため通話内容を録音させて頂きます。ご意見はサービス向上のためのみ利用いたします。あらかじめご了承ください。