いつもご利用いただきありがとうございます。重大なシステム障害が発生した結果、引落しについて多大なご心配ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。927日以降にお届けした商品は下記スケジュール表に沿って引落し予定としております。正確な請求を行う為、請求までに時間を要しておりますが、ご了承願います。当初案内していた引落し日が一部変更になり重ねてお詫びいたします。

mmm.png

※「111週、112週、113週」と「114週」の引落しが前後することをあらかじめご了承ください。

※コープでんき利用料金は、125日引落し時に、117日引落し分と合わせて引落しいたします。

105日引落し不能で1019日再引落し予定だった請求は125日に合わせて引落しいたします。

※引落し内容の詳細については請求明細書兼お届け表に反映いたします。

※くらしと生協、スクロール、書籍CD、ギフトに関しましては、現在引落しの準備をしておりますが、未確定となっており確定次第お知らせいたします。

※システム復旧に伴い一部商品の引落しが遅れる場合がございます。その際は別途ご案内いたします。

※返品・返金などの反映が遅れております。準備が整い次第順次反映いたします。

※ご不明な点は、配達担当者もしくはコールセンターへお問い合わせください。