コープ学園前 駐車場の利用システム
●声:コープ学園前の駐車場の利用システムがわかりにくいです。また、駐車無料の時間が15分ですが、もう少し長いと助かります。
看板の内容を変更してわかりやすくしました。また、駐車の利用状況などを調査し、駐車無料の時間を30分に延長しました。 通常2店舗利用で2時間(1店舗1時間)だったのを1店舗利用で2時間まで利用できるように変更していただきました。
●声:コープ学園前の駐車場の利用システムがわかりにくいです。また、駐車無料の時間が15分ですが、もう少し長いと助かります。
看板の内容を変更してわかりやすくしました。また、駐車の利用状況などを調査し、駐車無料の時間を30分に延長しました。 通常2店舗利用で2時間(1店舗1時間)だったのを1店舗利用で2時間まで利用できるように変更していただきました。
●声:夕食宅配のおかずで、レンジで温めて食べるものとそうでないおかずとわかりにくいので、わかりやすくしてほしいです。
献立表に「★」印のついたメニューはレンジにかける前に必ず取りだし、温めずにお召し上がりくださいと記載し、おかずのメニュー名の前に「★」印をつけて分りやすくしました。
●声:商品を返品した際に商品の代金はマイナスで記載されますが、返品した商品の消費税が記載されていないので、消費税も返金されたのかわかりにくいです。
返金の消費税は請求明細書の「今回の請求額」の「消費税」欄にて他のご注文の消費税と合算して表示しております。請求明細書の記載内容の説明として「請求訂正額の消費税は合算して表示しています」旨のコメントを記載いたしました。
●声:化粧品は決まったものを使うけど、案内書に次回案内が載ってないものがあるね。
●声:コープいまごの店内の照明が少し暗いわ
●声:開店時の水産商品の種類が少ないね。もっと充実させて!
●声:ならコープのホームページがごちゃごちゃしており、
どこになにがあるかわかりにくい。統一感もなく、非常に見にくい。
●声:請求明細書にくらしと生協の無料カタログが記載されていて、どんな商品かわからず困るの。
請求明細書に記載する内容を変更し、【無料カタログ】であることを明記しました。