無題(1).jpg

キャンペーン開催中、すてきなお写真を投稿された方の中から20名様に、エコ活動がもっと広がるCO・OP商品をプレゼントいたします♪

 

【開催期間】
2022/4/1~2022/4/24

 

【参加方法】

★STEP①

naracoop_official」をフォローしてね

※ならコープアカウント@naracoop_officialからインスタグラムのダイレクトメッセージを送ることがございます。

 

★STEP②

ハッシュタグ「#エコチャレンジならコープ」をつけて投稿!

普段あなたがしているエコな取り組みやエコなアイデアなど、エピソードを添えて投稿してね。エコ活動を広げましょう♪

※お写真はご自身が撮影されたものを投稿ください。
※人物が写っている場合は、投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。

 

 

【注意事項】

※本キャンペーンはInstagramが後援、支持、または運営するものではなく、 Instagram が応募者または参加者に関与することはありません。Instagramが定める規定に従ってご利用ください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外とさせていただきます。
※プレゼントに当選された方には、ならコープアカウント@naracoop_officialよりインスタグラムのDMにてご連絡いたします。
※当選のお知らせから10日後内までに返信がない場合は、当選無効とさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・ならコープは応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・いただいた個人情報は当選者への商品の発送、本件に関する諸連絡に使用します。