いつもご利用ありがとうございます。重大なシステムトラブルの影響により、組合員の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
只今、迎春商品の予約を承っており、一部商品においてご注文締切が10月30日で、注文ができなかった方もあり下記商品のみになりますが、注文期間を延長して受付いたします。

一覧.PNG

商品調達の関係上、商品別に締切日を設けております。申し訳ございません。

【ご注文方法】
●共同購入・こまどり便・受取ハウスでのご注文方法
配達担当者もしくは、コールセンターにご連絡ください。
※コールセンターにお電話いただいた場合も、注文は配達担当者が承ります。折り返しお電話させていただきます。
●店舗でのご注文方法
サービスコーナーでご注文ください。
詳しくはお近くのスタッフにお問い合わせください。