日頃から、ならコープのさまざまな活動へのご理解、ご参加ありがとうございます。
 これまで増資(出資金を増やす活動)にご協力いただいていた方を対象に、4半期毎に出資金のお知らせ(ハガキまたは案内書個別帳合)を配布しておりました。しかし、これまで組合員のみなさまから「自分が知りたいときに確認できるようにしてほしい」「増減があったときは随時知らせて欲しい」「3ヵ月に一度も必要ない」「紙やハガキがもったいないので、メールなどで知らせて欲しい」などといった声をいただいておりました。
 今回、出資金のお知らせ方法を改めて検討するにあたり、1月末に予定していた出資金のお知らせ(ハガキまたはカタログ帳合)を一時中止させていただき、みなさまからの意見をもとに、今後のお知らせ方法を検討したいと思います。増資いただいている組合員のみなさまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。