いつもeフレンズをご利用頂きありがとうございます。
 新共同システムには全ポイントで利用代金を相殺する機能が存在しません。その代わり、1ポイント単位で利用代金と相殺する機能となるため、点数表示がわかりづらいとのお問い合わせを頂いております。
 ①現在ポイント使用からご利用代金との相殺をご利用頂いた場合、注文受付一覧では問題はございませんが、購入履歴の注文点数表示が99999〇〇点となっております。


(ポイント使用欄) 

ポイント使用順.PNG

(購入履歴)

ポイント表示不具合2.jpg
(請求明細書)

ポイント表示不具合3.jpg 

▼ポイントについては詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.naracoop.or.jp/delivery/benriotoku/

 

 ②注文受付一覧からポイントをご使用いただいた場合は100ポイント単位の相殺となりますが、同じく購入履歴の注文点数表示が10〇点、20〇点などになっております。
 こちらについても100ポイント単位のため利用点数としてポイントが加算されております。
 ポイントを利用し商品代金との相殺はされており、お届け明細書では、商品代金振替(使用)1点 〇〇円と表示されております。
 ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

(注文受付一覧のポイント利用欄)

ポイント表示不具合4.jpg
(購入履歴欄の表示)

ポイント表示不具合5.jpg


(請求明細書表示)

ポイント表示不具合6.jpg