お申し込みについて(お申し込み前に必ずお読みください)
- ⚠お申し込み期間後は、いかなる場合でも一切、変更・キャンセルはお受けできません。予めご了承のうえお申し込みください。お申し込みの際には、必ず以下の内容をすべてご確認ください。
- ⚠お申し込みの際は必ず受付期間・注文番号・枚数をお確かめのうえ、お申し込みください。
- 【限定あり】と表示のある公演は、生協で確保できる座席数を超えるご注文となった場合には、抽選となります。
- 抽選結果につきましては、選外になられた場合のみ、ハガキ又はお電話にて、ご注文の翌週から翌々週の火曜日をめどにお知らせいたします。
- 指定席券の座席の割り振りは、抽選にて決めさせていただきます。特定のお席のご希望は、お受けできません。
- 期間限定のチケットは必ず有効期限内にご利用ください。
- 有効期限を過ぎたチケットはご利用いただけません。
- 障がい者割引・高齢者割引・各種割引チケット等につきましては、各自で直接お問合せ先にお尋ねください。
- 転売目的の利用は固くお断りします。オークションや転売にかけられたチケットは無効となる場合があります。
お届けについて
- ⚠組合員様のご登録住所へのお届けとなります。登録外対応不可。
- 座席指定券・自由席券はヤマト運輸の宅急便、その他は普通郵便でお届け致します。(一部宅配便の場合あり)
- 簡易書留でのお届けの際、お留守の場合は不在連絡票がポストに入ります。保管期間内(7日間)に必ずお受け取りいただきますよう、お願いいたします。
- 発送日はチラシの各企画欄の右上に記載していますのでご確認ください。
- チケット発送日以降、一週間を経過しても届かない場合は、コープサービスまでご連絡ください。
- この封筒でお届け致します。到着後すぐに内容をご確認ください。
お支払いについて
- チケット代金には事務手数料が一枚につき加算されます。(座席指定・自由席:180円、その他:45円)
- チケットの価格は消費税込みでのご案内です。
- お支払いは南都銀行指定口座へ銀行振り込み。振込手数料 組合員負担。チケット発送時に振込用紙を同封いたします。到着後10日以内にお振込みください。
お申し込み方法 個人組合員(店舗のみご利用の方)
①メールフォームでのお申し込み:
このページにある「このサービスに申し込む」のフォームより必要事項を明記の上、送信してください。
②ハガキ・FAXでのお申し込み:
以下の事柄をご記入の上、お送りください。
※ハガキは受付期間内必着。
※FAXは着確認を行ってください
※記載内容 ①氏名 ②組合員番号 ③郵便番号 ④住所 ⑤電話番号 ⑥注文番号 ⑦公演名 ⑧公演日時 ⑨枚数
〒630-8503 奈良市恋の窪1-2-2 ならコープ チケットサービス 9:00~17:00 土日・年末年始休業
FAX番号:0742-34-8226 着確認電話番号:0120-445-152 携帯電話・県外・IP電話からは 0742-34-0243
お問い合わせ
コープチケットサービス 0120-445-1529:00~17:00 月~金(土日・年末年始休み)