2025年10月22日
重要なお知らせ
無店舗:商品欠配のお詫びとお知らせ(10/22 16:00更新)
いつもならコープをご利用いただき、ありがとうございます。
「アサヒグループホールディングス株式会社」でシステム障害が発生し、商品の出荷業務などに影響が出ておりお届けできない商品があります。誠に申し訳ございません。
組合員の皆さまには、ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。尚、今のところ復旧の目途は立っておりません。
対象商品につきましては下記をご参照下さい。
▼対象商品はこちらから▼
配達日:10月4回お届け 商品欠品リスト
配達日:10月5回お届け 商品欠品リスト
配達回:冬ギフト 商品欠品リスト
欠品となりました商品のご利用代金の返金につきましては、
10月4回欠品商品分は11月1回週(11/3~11/7)、
10月5回欠品商品分は11月2回週(11/10~11/14)の“請求明細書兼お届け表”にて返金致します。ご確認をお願いいたします。
冬ギフトについても、対象商品をご注文いただいてもお届けができません。
注文書に過去ご注文いただいた商品があらかじめ印字されておりますが、
ご注文いただくことはできません。誠に申し訳ございません。
この件につきまして、ご不明な点等がございましたらコールセンターにお問い合わせください。
【お問合せ先】
市民生活協同組合ならコープコールセンター 0120-577-039(通話無料)
携帯電話・奈良県外・IP電話からは 0743-68-3100(通話料は組合員ご負担)
月~金 8:30~20:00 土 8:30~17:30