無店舗:商品欠配のお詫びとお知らせ(11/3 9:00更新)
いつもならコープをご利用いただき、ありがとうございます。
「アサヒグループホールディングス株式会社」でシステム障害が発生し、商品の出荷業務などに影響が出ておりお届けできない商品があります。誠に申し訳ございません。
組合員の皆さまには、ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。尚、今のところ復旧の目途は立っておりません。
対象商品につきましては下記をご参照下さい。
▼対象商品はこちらから▼
配達日:11月1回お届け 商品欠品リスト
配達日:11月2回お届け 商品欠品リスト
配達日:11月3回お届け 商品欠品リスト
配達回:冬ギフト 商品欠品リスト
■10月4回欠品商品分につきまして、11月1回週(11/3~11/7)での返金とお知らせしておりましたが、
1週間遅れての返金となります。誠に申し訳ございません。
10月4回欠品商品分は、11月2回週(11/10~11/14)の
“請求明細書兼お届け表”にて返金致します。
また、その他の欠品となりました商品のご利用代金の返金につきましては、
■10月5回欠品商品分は、11月2回週(11/10~11/14)の“請求明細書兼お届け表”にて返金致します。
■11月1回2回3回欠品商品分は、“請求明細書兼お届け表”で「0円」とし請求は行いません。
冬ギフトについても、対象商品をご注文いただいてもお届けができません。
注文書に過去ご注文いただいた商品があらかじめ印字されておりますが、
ご注文いただくことはできません。誠に申し訳ございません。
この件につきまして、ご不明な点等がございましたらコールセンターにお問い合わせください。
【お問合せ先】
市民生活協同組合ならコープコールセンター 0120-577-039(通話無料)
携帯電話・奈良県外・IP電話からは 0743-68-3100(通話料は組合員ご負担)
月~金 8:30~20:00 土 8:30~17:30





