WEBカタログへようこそ

**** 「Webカタログ」ご利用案内 ****
▲ウィンドゥを閉じる
・共同購入(班)・こまどり便(ならコープ商品宅配便)・地域受取ハウスをご利用いただいている組合員の方は、eフレンズならでのお買物をご利用いただくことができます。
※毎日AM3:00〜AM5:00はメンテナンスのためご利用いただけません。AM3:00までのログインでも、AM3:00を過ぎると注文確定等の機能が停止しますのでご注意ください。
WebカタログはADSLなどブロードバンド環境でご利用ください。

・マッキントッシュ(Macintosh)をお使いの組合員さんへ
MacintoshXでIE5の場合、現在動作確認ができていません。Safariでは動作確認する機種があることを確認しております。


「Webカタログ」の注文方法について
 
お買物のながれ
操作機能
Webカタログ動作環境

「Webカタログ」に関するよくある質問

Webカタログが見れないのですが?
画面がなかなか表示されない。
Webカタログで画像がグレーになっている所があります。
『カートが一杯です。一度注文を確定してください。』とダイアログボックスが出るのですが?

「Webカタログ」のお問合せ先
  
お問い合わせ窓口














「Webカタログ」の注文方法について
●お 買 物 の な が れ

ご注文の流れ

eフレンズ・ならトップページ                       上に戻る▲
eフレンズ・ならトップページ


ログイン画面
ログイン画面


ショッピングサイト選択画面
ショッピングサイト選択画面


WebカタログTopページ
 WebカタログTopページ


カタログ操作機能画像
カタログ操作機能画像


注文方法1
注文方法


注文方法2(商品番号クリック)
商品番号クリック


注文方法3(注文リスト表示)
注文リスト表示


注文方法4(数量選択)
数量選択



注文方法5(削除方法)
削除方法


注文方法6(注文)
注文


注文完了
注文完了

       「印刷」ボタンをクリックすると、注文内容が表示され、
             注文内容が確認できます。

印刷画面

   
注文後の内容確認、締め切りまでの商品の取り消し・修正は
  「MENU」ボタンをクリックして、「注文はこちら」のボタンから
  「注文確認と訂正」へ。




●操作機能
カタログ操作機能の説明


Webカタログ左フレーム機能の説明


 




上に戻る▲
●Webカタログ動作環境
正式に動作確認が取れているのは下の組み合わせです。

○Windowsの場合
OS Internet Explore Netscape Communicator
  IE4 IE5 IE5.5SP IE6 NC4.06 NC4.5x NC4.7X N6.x
Windows95〜98 ×
WindowsNT/2000 ×
WindowsXP ×

○MacOSの場合
OS Internet Explore Netscape Communicator
  IE4.5 IE5.1 NC4.06 NC4.5x NC4.7X N6.x
MacOS9 ×
MacOSX × ×

○ : 動作確認がとれています。
△ : 問題は見つかっていないがマイクロソフト社が既にサポートを打ち切っています。
× : ブラウザに不具合が報告されており、動作について評価はしていません。

※MacのIEについては、アップル社では既にサポートが打ち切られています。
MacXのIEをご利用いただく環境での動作については保証できないので、Safariを
ご利用いただくようにおねがいします。
※これ以外の組み合わせがすべて「正常に動作しない」ということではありません。
※個別パソコンの設定や環境などで状況が変わりますので問題があれば、
eフレンズ事務局までお問い合わせください。

注:Safari
  アップル社が独自に開発したWebブラウザ。Mac OS X標準ブラウザとして内蔵
  されている。

 
上に戻る▲


「Webカタログ」に関するよくある質問

webカタログが見れないのですが?
Webカタログご利用にあたっての動作環境をご確認ください。
画面がなかなか表示されない。
WebカタログはADSLなどのブロードバンド環境でない場合、画面を表示するのに時間がかかりますので、ブロードバンド環境でご利用いただくことを推奨いたします。
またブロードバンド環境の方も、ご利用ブロバイダーやWebカタログ
の混雑状況などに影響される場合があります。
Webカタログで画像がグレーになっている所があります。
酒販売に関する免許の関係上、Webカタログでは酒類の画像を表示させることができません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
『カートが一杯です。一度注文を確定してください。』とダイアログボックスが出るのですが?
一度のご注文操作で60品を越えるとメッセージが表示されます。この場合は一度注文ボタンをクリックして、再度Webカタログを開いた上で続きのご注文をお願いします。注文がすべて終われば、「注文確認と訂正」のページにまとめて表示されていますのでご確認ください。

上に戻る▲

 
「Webカタログ」のお問合せ先

  ●お問い合わせ窓口

ならコープ eフレンズ・なら事務局 
      電話 0742-34-8823 
      受付時間 (9:00〜17:00  土・日曜日休み)

  

上に戻る▲